日程追加:プライベートチャクラヒーリングビーチヨガリトリート8/30~9/2

今日も素晴らしい空に包まれた1日でした。

明日から始まる特別プログラムの

プライベートチャクラヒーリングビーチヨガリトリート。

新幹線や夜行バスで全国からお越しいただく方も多く、

足を運んでくださること、そしてこのご縁に感謝ばかりです。

さて、今回は参加希望でも日程が合わなかった方や、8月最後に充実した時間を少したい方に朗報です!

8月最後のビーチヨガと、9月の週末に日程を追加いたしました!

追加日程:8月30日(木)〜9月2日(日)

ご予約はこちらから→ https://coubic.com/scentofbliss/308166

ぜひチャクラを知り心と体をご自身で整える方法を持ち帰っていただき、

日常に取り入れて見てくださいね。

内容については、予約サイトまたは前回のブログのこちらをご参考にして見てくださいね。

明日から19日までは、リトリートとなります。

リトリート中はお越しくださっている皆様のために、アサナクラス、食事、チャンティング、全ての講座についても、

全身全霊でリトリートだけに集中してまいります。

ご連絡頂いた場合のご返信については、リトリート後になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

それでは、お越し下さる皆様にお会い出来るのを心より感謝し、楽しみにお待ち申し上げております。

お気をつけてお越しくださいませ。

スタジオ情報

■ハタヨガ、
 シヴァナンダヨガ、
 マタニティヨガ、
 産後ヨガ、
 ベビママヨガ、
 月経血調整ヨガ、
 骨盤調整ヨガ、
 体軸ヨガ、
 経絡調整ヨガ、
 パワーヨガ、
 リストラティブヨガ、
 ヨガニードラ、
 ラージャヨガ
 キッズヨガ
■アロマセラピーワークショップ
■野菜料理 オーガニックフード
■インド哲学
■宿泊
■インファントマッサージ
■ボディトリートメント
■チャクラヒーリング
■カウンセリング
■サーフィン、ボデイボードレッスン

PAGE TOP