GWヨガリトリート満席間近になりました。皆様に感謝を申し上げます。

今年のゴールデンウィークは、天皇即位なども重なり、多くの方々が大型連休となりますね。

嬉しくありがたい時間ですね。

皆様が充実した、有意義なお時間を過ごせることを願っています。

その裏で、こういう時ほど忙しくなる方々には、心から労をねぎらいお礼を申し上げます。

そして、連休も平日も関係なく働く皆様にも、感謝を申し上げます。

 

さて、かまらヨガ 華曼羅瑜伽でも、皆様の貴重なお時間を頂いて究極の幸せの意味をお伝えできるように、連日リトリートを開催致します。

年始からすでにご予約を頂き、宣伝もしていなかった天空の寺ヨガリトリートは、ほぼ満席となり残席2名様となっております。

鎌倉や天空の寺にはリピーター様からのご予約も何名様か頂きまして、再会できるのも嬉しく、またお越し頂けることにも感謝が溢れ、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

残席が其々わずかとなっておりますので、ご検討頂いていらっしゃる皆様にはお早めのご予約をお勧め致します。

残りのご予約可能枠をお知らせ致します。

4/27~4/30 GWプライベートチャクラヒーリングビーチヨガリトリートは、残席2名様

こちらの内容は、チャクラを浄化しながら段階的にチャクラの意味を知り、浄化方法を学びつつ、最終的に生きるゴールを理解できる意識を作っていくためのプログラムになっています。内容は一番充実したものとなっております。

5/1~5/3  GW天空の寺ヨガリトリートは、残席2名様

標高300Mにあるお寺のお堂から見下ろす眼下には、雲海や太平洋が一望でき、日の出を拝むことができます。早朝の日の出とともに朝日を浴びながら静寂な空間で瞑想を深めていきます。

5/4~5/6  GW鎌倉古民家ビーチヨガリトリートは、残席5名様

春の鎌倉を散策して大仏殿なども巡りながら、ビーチでのランチやヨガをしたり、アンティークな古民家では生きる意味や究極の幸せの意味などを学び深めていくプログラムとなっております。

 

今年は鎌倉がお席にゆとりがございます。是非お越し頂けますのをお待ち申し上げております。

こちらは、個室ベッドルームとなっておりまして、1名様ないしは2名様1室でのご利用となりますので、他のリトリートの雑魚寝とは違い、落ち着いてのんびりプライベート空間でお過ごし頂けます。

長谷駅集合後は、海の見えるヴィーガンレストランSAIRAM様にてランチビュッフェスタイルでお食事を頂き、そこでヨーガのお話をした後は、ビーチヨガを目の前の海岸で行う予定です。ランチ代はご参加料金に含まれております。最終日のお夕食は希望者のみご参加頂きまして、料金は別途となります。2000円くらいあれば足りるところでヴィーガンディナーを頂く予定です。

 

今年のGWで、皆様が本当の生きる意味やあなた自身は何か、幸せとはどういうことか、すでに何もかもに満たされていて幸せであって、愛が溢れていて、そもそもあなたは素晴らしい存在なのだということを知り、理解できるように精一杯お伝えして参りたいと思います。

どこに行こうか迷っていらっしゃる方は、是非生きていて一番大切なことを知ることに導かれますように祈っております。

素敵な皆様にお会いできるのを心待ちにしております。

スタジオ情報

■ハタヨガ、
 シヴァナンダヨガ、
 マタニティヨガ、
 産後ヨガ、
 ベビママヨガ、
 月経血調整ヨガ、
 骨盤調整ヨガ、
 体軸ヨガ、
 経絡調整ヨガ、
 パワーヨガ、
 リストラティブヨガ、
 ヨガニードラ、
 ラージャヨガ
 キッズヨガ
■アロマセラピーワークショップ
■野菜料理 オーガニックフード
■インド哲学
■宿泊
■インファントマッサージ
■ボディトリートメント
■チャクラヒーリング
■カウンセリング
■サーフィン、ボデイボードレッスン

PAGE TOP