ご好評いただきました、プライベートチャクラヒーリングビーチヨガリトリート!
今年最後のビーチヨガは9月24日となります。
9月21日からの3泊4日間、このプライベートチャクラヒーリングビーチヨガリトリートを開催することに致します。
夏の終わり、秋の始まり、開放感あふれる海辺で日の出瞑想や秋の真っ赤で大きな夕陽が空を赤く染める夕焼け、
真夏よりも澄んだ夜空で星空観測、オプションでサーフレッスンも可能!
自然栽培の野菜をたっぷり使い、自然栽培の大豆から造られた自然発酵の調味料などを使用した
ベジタリアンフードを心ゆくまで堪能してお腹の底から満たされます。(いつも苦しいくらいです;笑)
チャクラを科学的側面から理解し、同時にヨーガは科学であることもわかりやすくお伝えしています。
どうやって日常に生かすのかも理解できますので、ぜひチャクラを整えて意識と心と体の調和を図り、
今ここ、この瞬間に身を委ねることを習慣にしていけるように繰り返し知識と経験を重ねていきます。
自然からの恵みをたっぷりと身体中に取り込んで、今年最後のビーチヨガを満喫しましょう♪
まずは、ぜひ体験してみて下さい。
ご予約はこちらから→ https://coubic.com/scentofbliss
スケジュールは以下の通りです。
プライベート空間での開催ですので、最大4名様の少人数制となります。
送迎はありませんので、東浪見駅から徒歩20分または上総一ノ宮駅からタクシーをご利用ください。
お車でのお越しも可能です。その場合は予めお知らせ下さい。
スケジュールは季節や天候などにより一部変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
通常のプライベートヨガリトリートと、天空の寺ヨガリトリートも同時に参加者募集中です。
皆様にお会いできて、幸せな時間をご一緒に過ごせることを楽しみにしています。