KAMALA YOGA BLOG

春一番で心地良く心も豊かになる上総一ノ宮東浪見プライベートヨガリトリート

春一番が吹き荒れて、すっかりポカポカの春の陽気ですね。
上総一ノ宮の東浪見では、鳥の囀りと波や風の音しか聞こえない、窓からは青空しか見えない、本当に開放的な素晴らしい環境です。
流れる雲をぼんやり眺めたり、ゆっくり時間が過ぎていきます。

心地良いお天気で、寒さで身体を小さく縮めていたことからも開放され、のびのびと身体を緩めることができ、海までのお散歩も、つい足を運びたくなります。

季節の移り変わりを楽しみながら、新しい生命の息吹に喜び、自然の豊かさを感じられることに、また感謝が溢れます。

こういうことを感じられる心の豊かさを与えてもらった人間て、本当に素晴らしいとしか言いようがない。

全てと一体であることを直に感じることができる環境にも、また感謝。

今週は暖かくなるようですが、まだまだ寒くなる日もあるようですので、お身体ご自愛下さいね。

プライベートヨガリトリートは、3月まで毎週末開催。平日も調整可能ですので、お問い合わせ下さい。

ご予約はこちら https://coubic.com/scentofbliss/booking_pages

関連記事一覧

PAGE TOP