インファントマッサージ教室開催のお知らせ

インファントマッサージ教室のリクエストがありましたので開催いたします。

生まれたてから6ヶ月までのお子様をお持ちの養育者様にご参加いただけます。

赤ちゃんとの深い絆を育むインファントマッサージは、マッサージを行う側ではなく、受ける側の赤ちゃんの意思に全て任せます。

赤ちゃんがマッサージよりも空腹や睡眠を優先している場合は、赤ちゃんに直接マッサージはできませんのでお人形さんで練習になります。

赤ちゃんが「いいよ」や、「やって〜」と言えば直接マッサージすることができます。

ご参加前に授乳をされてからお越しください。

スケジュールは全3回で1クールとなります。

7月14日(金)11:30〜12:20
7月21日(金)13:00〜13:50
7月28日(金)13:00〜13:50

上記スケジュールの全3回クラスとなります。料金8000/3回
1回のみのご参加は、7月28日(金)のみ可能になります。(※1回目2回目で細かい説明をしながら行なっていきますので、最後のクラスは全てを流れで行なっていきます。全3回を受けていただくことをお勧めします)料金5000/1回

持ち物:普段お子様にお使いのバスタオルとタオル。
授乳してからお越しいただけると幸いです。

ご予約は直接e-mailにてお願いいたします。
scentofbliss@gmail.com

マッサージの後は、赤ちゃんはお昼寝しますので、そのまま産後のベビママヨガに続けてご参加いただくことも可能です。

ご予約、お待ち申し上げております。

スタジオ情報

■ハタヨガ、
 シヴァナンダヨガ、
 マタニティヨガ、
 産後ヨガ、
 ベビママヨガ、
 月経血調整ヨガ、
 骨盤調整ヨガ、
 体軸ヨガ、
 経絡調整ヨガ、
 パワーヨガ、
 リストラティブヨガ、
 ヨガニードラ、
 ラージャヨガ
 キッズヨガ
■アロマセラピーワークショップ
■野菜料理 オーガニックフード
■インド哲学
■宿泊
■インファントマッサージ
■ボディトリートメント
■チャクラヒーリング
■カウンセリング
■サーフィン、ボデイボードレッスン

PAGE TOP