子育てオンライン座談会スタート

子育てオンライン座談会始めます!

毎週水曜日朝8時スタート!

参加無料!

全てのお母さんへ

子どもを産むことは神の為せる業です。

そして子育てをするお母さんは、神そのものです。

特に生まれてから幼少期までの子育ては、子どもの人格や性質を形成し、その子どもが安心して幸せに生きていけるかどうかを決定付ける要因になります。

だからといって、完璧な子育てはできません。

子どもによって親は育てられていきます。

子育てをすることそのものが、素晴らしい役割であり、仕事です。

そうは言っても知らないこと、分からないこと尽くしで日々不安になり、自信を失くし、落ち込み、誰にも会いたくない、孤立、うつ状態・・・ということが往々にしてあり、人ごとではありません。

子育てはお母さん一人ですることではなく、社会が支えていきながら皆で育てるものです。

周りに頼れる人が居るなら頼りながら、居なければ社会資源を活用しながら、安心できる環境で子育てをしていけるようにありたいものです。

子育て中や妊娠中のお母さん、これから妊娠しようとする方もご参加OKです。

子育てひと段落したお母さんも、アドバイス役などでのご参加もOKです。

助産院プラサーダの助産師が皆様のご質問にお答えします。

うちではこうしてるよ〜

うちの子はこんなだよ〜

などのご意見も頂きながら、フリートークでお母さんたち同士でのコミュニケーションの場としてもお使い頂けると嬉しいです。

外出もままならない今の状況で、益々子育て中のお母さんは孤立してしまいます。

マタニティブルーや産後うつも、今や他人ごとではありません。

今気になること、疑問、解決したいこと、相談にのって欲しいこと、テーマは何でも良いです。

外出を控えることが必要な今の時期だからこそ、zoomオンラインミーティングアプリを利用したオンライン座談会を開催します。

その日にご質問頂いたことをテーマに、皆様とお話していきたいと思います。

気になる感染予防対策は?

こんな症状のときはどうしたらいいの?

子育てのポイントは?

なんで泣いてるかわからない

全く寝てくれない

イライラする

家族計画や性生活はどうすればいい?

人生相談も受け付けます。

正確なご回答ができない場合はご容赦下さい。

(✳︎個別相談は完全予約制。医療機関の診療になりますので、別途料金がかかります。メールにてお問い合わせ下さい。)

(✳︎個別対応が必要な場合は、その場でご回答できない場合もございます)

ご参加の方はIDをお伝えしますので、メールにてご参加の旨をお知らせください。

prasadababymama@gmail.com

また、この活動にご協力いただける助産師の方も募集致します。

メールにてご連絡頂けますと幸いです。prasadababymama@gmail.com

 

 

スタジオ情報

■ハタヨガ、
 シヴァナンダヨガ、
 マタニティヨガ、
 産後ヨガ、
 ベビママヨガ、
 月経血調整ヨガ、
 骨盤調整ヨガ、
 体軸ヨガ、
 経絡調整ヨガ、
 パワーヨガ、
 リストラティブヨガ、
 ヨガニードラ、
 ラージャヨガ
 キッズヨガ
■アロマセラピーワークショップ
■野菜料理 オーガニックフード
■インド哲学
■宿泊
■インファントマッサージ
■ボディトリートメント
■チャクラヒーリング
■カウンセリング
■サーフィン、ボデイボードレッスン

PAGE TOP